TOP

風俗の体験談を読めば、一気に興奮状態になれますよ!その様は正にパーティ!当サイトに載せている体験談を読んで、是非皆さんもテンション上げてください!テンションを上げたい時に読むのをオススメします!

今ではキャバクラが主戦場です

若い時、というか学校に行っているときは女っ気が一切なくて、それが社会人になっても続いているということですよ。学校自分に女の子と会話する機会がなかったら、社会に出たらてんでだめですね。話をするのも怖いくらいなのです。ですから、さすがにそれではだめだということで、職場の上司や、同僚が事あるごとに私を飲みの席に誘うんです。同僚からは合コンの誘いが多かったのですけど、私のあまりのトーク力のダメダメさに衝撃を受けたと言ってましたからね。仕事ならそのようなこともないのですが、プライベートの席では全くだめなのです。それは上司にも指摘されて、最初は酒席のネタのように誘ってくれてたのが、最近はまったくなくなりましたね。それならと、いうことでキャバクラに行こうということで、同僚とよく行くようになりました。合コンやスナックと違って、キャバ嬢が積極的に話しかけてくれますから、きっかけさえつかんだら話せるところまでは行きました。今ではキャバクラが私の主戦場になっていますよ。

可愛い声で感じてくれます

キッスからどんどん下半身にベロを這うように舐めてくれるのですけど、この高級デリヘル嬢の可愛いところは、キッスから首筋、キッスから乳首、そしてキッスと、どれだけキッスが好きなんだ、というくらいの濃密なキッスでした。受け身でいるのが恥ずかしくなって、女の子のベロがちんぽにたどり着く前に押し倒しちゃいました。おっぱいもそこそこ大きくて、ちんぽと手で攻撃します。よがり声がアニメの声優みたいな可愛くて甲高い声でまたもや、ここでちんぽが熱くなってきゅんきゅんしちゃいました。久々にシーツが女の子の淫汁でビチャビチャになります。それくらい感度が良くて濡れやすい女の子で、私のテクニックもうまくなったと錯覚しながらも今度はお口でお願いする事にします。女の子のベロの動きと手の動きの両方のリズムが絶妙です。そんな事されたら私はがまんできません。危険を感じたのでシックスナインに移行してちょっぴりインターバルをとってもらうことに。女の子のおまんこはちゃんと処理がしてあり綺麗でベロをあてがうと「あ、いやぁ」みたいな可愛い声を出してくれました。

マンションですれ違ったあの美人も

昨日仕事帰りにマンションの前で大きなサングラスをしてとても綺麗な人とすれ違ったんです。もうこのマンションに暮らして2回更新して1年経っているので、7年くらいは暮らしてるんですけど、初めてみる人だったので気になっていて。それで、夜なのにあんな大きなサングラスして、しかもいかにもって感じの服装だったので、もしかして風俗じゃないかなって気が働いたんですよね。でもとっても綺麗な人でスタイルも良かったので、デリヘルでこんな綺麗な人とエッチな事が出来るならいいなと思いつつ、激安デリヘルのサイトで調べてたら、本当にたくさん綺麗な人がいて、魅了されちゃいました。早速、激安デリヘルに挑戦してみようと思って、芸能人でいう米倉Y子さん系な感じの一番タイプの女性を指名。30分ちょっとで来てくれて、挨拶してから、いきなり濃厚キスしてくれました!ちょっとタジタジしてたら、失礼しますね、といっておもむろに私のイチモツを咥えるじゃないですか。昨日すれ違った綺麗な女性もこんな事してるんだろうなと思いながら米倉Y子さん系美人のお腹にスマタでたっぷり放出してしまいました。